先週キッチンの
小型湯沸かし器が壊れた

今日は新しい湯沸かし器の
取り付け工事だったんだけど

Viviは家に誰か来ると
ギャン鳴きする(ᄋᄉᄋ)

最初は布団で寝たまま
Viviをあやしてたんだけど
とにかくギャン鳴き笑い泣き

仕方なく座ってなだめたけど
自分のテリトリーに入ってくると
誰であろうと怒るムカムカチワワ黒

仕方なく
立って抱っこしてなだめる

少ししたら
右下半身に違和感…

どんどん痛くなって
10分ぐらいで強烈な痛みゲロー


早く工事終わってー!
早く帰ってー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(申し訳ないが心の声)


1〜2分が長い長い!


工事の方が玄関出た瞬間
そのまま崩れ落ちたわよえーん


最近じっと立ってられる時間が
少し増えてたんだよね

なのにこれが限界なのかと思うと
結構ショックだったわショボーン


まぁ頑張って
地道に治療するしかないか


がんばろー





よく食べて
丸々と激太りしてますチワワ黒

どうしよ…滝汗