しばらく前から
徐々に徐々に
左下半身が痛み出し

最近ではめっちゃ痛い!笑い泣き

お昼頃
昨日の寝る前の薬を
ふと考えた🤔

あれ?

もしかして……

1種類忘れてない?

確認したら


忘れてる!
\(°Д° )/


ぷりきょん1週間分を
ピルケースに一気にセットして
そのまま普通に飲んで寝る

その時に間違えたら
1週間、間違えたまま…滝汗


いつから飲んでない!?
今週は間違いない!

先週は!?

いーつーかーらー!?
。゚(。ノωヽ。)゚。


今回はたまたま気付いたタラー

ヤヴァイ………( ;꒪⌓꒪;)

飲み忘れてたのって
ルパフィンなんだよね


本当はアレルギーの薬で
痛みに効いたらラッキーだね
ってな感じで飲みだしたやつー!

めっちゃ効いてた!笑い泣き


でもさ……

ここで気付くわけさ……


薬があるから動けるんか…ってショボーン

現実を突きつけられるんよね


今、飲み忘れてて
どんどん悪化中

このまま飲み忘れ続けたら
どこまで悪化するんだろうね?

これ以上悪化したら
杖で立てるかも謎


でも


痛みを抑えてくれる薬があって

よかった!♡

って思えば良いか照れ


ただ…次の診察日に
先生に怒られないか不安!ゲッソリ

ごめん!先生!



オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント



ここ数日で
突然暑くなったよねー
あぢぃ(⁎×﹏×⁎)

Viviさんも
バッタリ倒れて寝てます




慌てて夏用ベッドと
ひんやりパッドを注文しましたスマホ

明日到着するかな?