今朝早く

鳩カップルを
追い出しちゃったんだけど

すっごい

罪 悪 感
ヽ(;▽;)ノ

せっかくオスが
めっちゃ良い物件見つけたよー!

ってアピールして

メスが
そうなの?
じゃあそこで巣を作ろっか〜!
見に行く〜!

てな感じでやって来たのに
すっかり様子が変わってるし
クモの巣消滅ジェットかけられてるし
残念な感じで飛び立った

なんかゴメンーー!
(இдஇ; )ぅぅぅアセアセ

確かにぷりきょんが見ても
すっごい良い物件だったわ滝汗

カラスも見つけにくく
体の大きい鳩には
ちょうどいいスペース!

でも
あなた達の💩には
雑菌だったりダニだったり
色んな物があるの!

だから困るの!

まだ庭先の木に作るなら良いけど
ベランダはアカン笑い泣き


こんな感じで一日中
鳩カップルの事で
罪悪感に苛まれてた

他人からしたら
考えすぎにも程があるんかしら…

忘れよう…
忘れよう…

てか、すぐそこに山あるんやけど…
まぁ山は天敵が多いわな…

やはり

罪 悪 感
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先月、納豆を食べてる時の
震えが止まらない親指(´艸`)


何で手や体が震えるんかなー?

脊椎関節炎と関係あるんか?🤔