昨日書いたけどメンテナンス中で
アップできなかったので
昨日の私です



ここんとこ
ずーーーーっと

しんどくて
しんどくて
しんどくて
しんどくて
しんどくて

たまらんかったーヽ(;▽;)ノ


やっと今日は比較的マシ


なのでお昼からViviさんと
戯れるチワワ黒


ただ気になったのが
明後日は脊椎関節炎の
診察日だというのに

4月3日に微熱を出してから
暫く咳と喉の痛みが続き
今は喉のイガイガだけ残ってる
もう熱は無いし
夜になれば治るんだけどねキョロキョロ


でも今は微妙な時期だし
もし新型コロナじゃなく
ただの風邪だとしても

絶対に

先生に感染したらアカンプンプン


なので電話で診察できるか
聞いてみましたスマホ


症状あるだけで
門前払いだったわー笑い泣き


でも電話診療してくれるから
それだけで有り難し
(。-人-。)アリガタヤー



一段落したので
Viviさんとおやつタイム照れ



いつもローソンで
買って来てもらう
冷凍いちご🍓





ぷりきょんが食べる分は
練乳たっぷりラブ

Viviさんの分は
練乳は(乂'ω')ダメー





これぐらいの大きさにして〜






手に乗せて『待て!』



よし!
と言ったら



瞬  殺
(((( ;゚д゚)))アワワワワ ...


いちご🍓大好きだもんねー照れ

さすがにぶどう🍇は無理
いちごなら食べられるもんねラブラブ



ちなみに

今日はまた
し・ん・ど・い!ウインク