先日お知らせした
ペットの里の放送日と時間!

2月12日(金)
16:50〜
テレビ岩手
『5きげんテレビ』

だそうでーす照れ

観れる地域の方で
興味がある方は観てあげて下さい爆笑





今日もぷりきょんは
歯が痛いです笑い泣き

ボルタレンのお世話になってます

ぷりきょんの
朝ごはんと、夜ごはん




いちご牛乳プリンです🍓

よく見たらフタに
『おかえり〜』
って書いてある爆笑

今まで気付いてなかったー!

『ただいま〜』
って返事したくなるよね(๓´罒`๓)


お昼は飲むゼリーでした


でも少しずつ
痛みはおさまってきてるような?キョロキョロ


明日は心療内科でーす