・ω・*)ノнёιιο!

お昼に起きるぷりきょんです

一応、午前中に
あつ森でカブは買いましたグッ


プレドニンが効いて
朝の強ばりが全く無かったのですが
さすがのこの寒波のせいか?
金曜日から強ばりだしました真顔


まあプレドニンを飲む前より
全然軽い強ばりなので
寝返りをうつのに
ウギギギギ……
となるぐらいですがウインク


軽いけど
起きるのには影響あります
(・Θ・)チッ


今は何だかやる気ゼロモード


ペットの里応援で
燃え尽きた感あります
((┌(。△。)┐))ワッハッハ


とりあえず暫くは
ゆっくりまったりします照れ





今日のViviさん

ぷりきょんのお膝の上で
スマホ向けたら
ゴロンでポーズ決めましたチワワ黒

カシャッ!と鳴るまで
動きませんよ〜(♡´艸`)w

鳴ったら飛び起きるけどね



去年から痛い歯ですが
どんどん広範囲になってます(*꒪꒫꒪)

歯医者さんから
脊椎関節炎の主治医あてに
お手紙預かってますが
診察日までまだまだ…

さて、どうするか?

ロキソニンで凌ぐか?

主治医に電話してお手紙送るか?
(送れるのか?)

冬なので常温のお茶も冷たいので
歯がキーーーン!って
キーーーーン!って笑い泣き
めっちゃ痛いのよーーー!笑い泣き笑い泣き

仕方なくお茶にお湯足して
少し温かくして飲んでます(๑¯ω¯๑)

面倒だからとそのまま飲むと

キーーーン!って
暫く飲み込めず止まってます滝汗

口って大事

口の中、どこが痛くても
食べるのに影響あるもんね

脊椎関節炎の治療してなかったら
歯医者に駆け込めば
すぐに治療してもらえるのになぁ
シクシク(*꒦ິ꒳꒦ີ)シクシク


でも治療できるだけ有り難い


治療を始めた時は
薬価を聞いた瞬間、絶望したよ


最初のアザルフィジン
効いてくれ!って祈ったよ
(人ω<`;)


でもそんなに甘くない


高額なお薬の治療に突入し
とにかく早く合う薬に出会い
早く寛解!って思いつつ
もう3年超えた


家計圧迫しながら
やちゅさんに申し訳ないと思いつつ
何とか治療を続けられる


これって幸せな事だよね