(。・ω・)ノ゙ コンチハ−

夜中に何とか復活を遂げた
ぷりきょんです(*>ω<*)ゞ

夜中にあつ森で
雪だるま雪だるまを作っておりましたウインク

まだ体調は完璧でもないので
いつまた痛くなるか
ビクビクしております
Σ (꒪◊꒪ ))))ホワッ


今日からやちゅさんも
連休に入りました

一日中やちゅさんが家に居ると
安心します〜照れ

先週やりすぎた分
しばらくまったりします照れ



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



こちらは姉と同じ
脳脊髄液減少症を患いながら
周知活動をされている
ガーベラさんのブログですニコニコ

↓↓↓


今年は本当に色々と
活動されて大変だったと思います

でも無理をし過ぎない程度に
頑張って頂きたいです〜アセアセ

姉もガーベラさんも
まだ治療中

治ってくれることを
(ノ゚ロ゚)ノ<祈祈祈祈

(注)ふざけてません、本気です



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



そしてもう1つ

クラウドファンディングも
終了してしまいました

『ペットの里』

1つだけですが
ドームが出来ました(ㅅ´ ˘ `)♡

↓↓↓

これなら著作権で
消される事はないよねタラー
ちゃんと🔗貼れてる?( ;∀;)


クラウドファンディングから
支援すると
手数料が必要だろうからと
直接お振り込みでの
支援も沢山あったとか
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

有り難いですね〜キラキラ


これからまだまだ
色んな事を始める様です

本気の殺処分ゼロプンプン

ドイツ🇩🇪みたいにならんかな〜?チュー



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



キラキラ12月29日キラキラ
強ばりなし
浮腫みありあり

すっかり朝の強ばりから
開放されてるっぽいですラブ

ピンクハート幸せピンクハート



その代わり鬱で拝んでました真顔







Viviさん
まったり〜チワワ黒