テレビ岩手で
12月20日に放送された
ペットの里


ぷりきょんは大阪なので
観られない!
って言ってたら
動画を送ってくれました爆笑


※  追記  ※

動画を上げたのですが
多分、著作権の問題で
削除されたようです



テレビ放送を
スマホで撮ったのかな?
見づらいかも知れません

それよりリンク貼れるか
ぷりきょん自身が不安真顔

ちょっと長いので
3分割になりました滝汗

削除されました


削除されました


削除されました


朝からこんな番組
やってるんですね〜ウインク


保護猫カフェ(もどき)には
こたつが置いてあって
猫ちゃんに人気なんですよ〜猫


いつもギュウギュウに
こたつにはいってます( *´艸`)



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



キラキラ12月22日キラキラ
朝の強ばりなし
浮腫みちょっと


たとて5mgでも
プレドニンが効いてるのか!?

朝は鬱症状だけで
強ばりで苦しまずに済んでますびっくり

先生に報告したら
喜ぶかな?ラブ



さて、今日も事務所行くぞ!

今度こそ仕事する!プンプン