今朝はどーしても起きられず
今年最後の仕事

休んじまった〜
うえぇーん.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

いつも5時半からアラームは鳴る
そこから30分単位でアラーム鳴らして
少しずつ体と脳みそを起こす

でも今日は起きてくれないタラー

8時頃に無理やり起き上がり
やちゅさんに湿布貼って
尋常性乾癬の薬塗って
(ο_ _)ο=Зバタッ

根性なしと呼んでください笑い泣き

とにかく自分の朝の薬飲むために
パン食べて薬飲んで
Viviさんのお世話だけして
(ο_ _)ο=Зバタッ


そして今、今日1日を振り返ると
午前中の記憶がない(*꒪꒫꒪)


友達にLINEは1度送っている
(これはちゃんと覚えてる)
それ以外、何をしていた?
寝ていた?目は開いていた?

。。。o(゚^ ゚)ウーン

ワカラナイ…


ぷりの脳みそ
滝汗滝汗滝汗 ヤバイ?滝汗滝汗滝汗


\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ


ぷりきょん自炊を再開します

今までやってなかったの!?
って方もいらっしゃると思います

ぷりきょんも最初から
自炊してなかった訳ではないプンプン

やってたのですよ、ちゃんと〜!

でもパニック障害になってから
料理してる最中に
焦ったりすると気分が悪くなり
座り込んだりしてました

なので、やちゅさんから
料理しないで
と言われて止めていたのですよねーぼけー


でもー!


やちゅさん一昨日の整形外科で
高血圧で引っかかり
毎朝、毎晩
血圧を計るように言われ
血圧計を買うハメに〜(・∀・;)

コンビニ弁当禁止
うどんやラーメンの汁禁止
とにかく減塩
言い渡されましたΣ( ̄ロ ̄lll)


やはり自炊大事よねー
(当たり前)

今はやちゅさんが
自分で鍋を作ってます

でも鍋ばかりってのも飽きるし(´ーωー`)

減塩料理を考えて
また自炊を始めます


でも無理ない程度に
少しずつやる事にしてるので
今日は無理だと思ったら
やりません(`・ω・´)ゞ


ボチボチ頑張りまーす