皆様、お疲れ様ですニコニコニコニコ


本日もアラフィフYと


柴のイッチャンの


ブログにお越しくださり


ありがとうございます💐


本日は、イッチャンの薬の日


ノミ·ダニ…の薬を月に1回服用します


2歳前半までは、パクパクと食べて


いたのに3歳前のここ2ヶ月位は


薬に見向きもしませんびっくりマーク


ご飯に混ぜてもそれだけに出す


好きな食べ物の匂いをつけても


食べませんびっくり


それだけ成長してきたって事かなぁ🤔


どうやって食べさそうかなぁはてなマーク


あっそうだ😃💡


思いきって「ヨーグルト」の中に


入れましたびっくりマーク


細かく砕いて混ぜ混ぜ!!


食べなかったら どうしよう~と


思いましたがパクパク食べ出し


薬と一緒に完食✌️


良かった💕
あっ(゜O゜;


イッチャン味わっちゃダメダメビックリマーク


もう、ごちそうさましたよね✨


成長は嬉しいけど、


来月も気が付かずに完食してね👍️


イッチャン🐕️