皆様、お疲れ様です爆笑爆笑



本日もアラフィフYと



柴のイッチャンの



ブログにお越しくださり



ありがとうございます💐



本日は、最近  睡眠負債が



たまって失敗物忘れをすると



思っていましたが他にも



原因があるびっくりマークそう感じましたガーン



それは、甘い物や植物油を摂る事ポーンポーン



お菓子に揚げ物、に調味料…等



ありとあらゆる食品に入っています!!



それを摂らないように意識しましたビックリマーク



衝撃びっくりマーク頭がスッキリ



記憶力も変わってきましたびっくり



人間の体は、食べた物で作られる真顔



その事が自分の身体で



よくわかりましたスター



できる所まで継続して行きますちゅー



ねぇイッチちゃん🐕️


あっ(゜O゜;


イッチャンこんな所にいたのね✨


内緒で美味しいもの食べてたの?


今度は私も誘ってね💕


イッチャン🐕️