皆様、お疲れ様ですウインクウインク


本日もアラフィフYと


柴のイッチャンの


ブログに起こしくださり


ありがとうのございます✨


本日は、昼休みの時間を


利用した検査が入りましたびっくりマーク


しかも、初めてする検査もあり


ヤル直前で「確認」と言う名の使い方の説明。


えー急いでメモして検査です滝汗


いつもの検査をした次に新しい検査です


電源OKびっくりマーク設定OKびっくりマークびっくりマーク


あれっ?何も見えないガーンガーン


もう一度設定してあっもしかして


と思いやってみたらできましたデレデレ


そう、直前で言われた後の


更にプラスの1つでした!!


イッチャン焦ったよえーん


でも、思い出せて良かった飛び出すハート
あっ(゜O゜;


イッチャンも何か思い出したはてなマーク


次は月曜日も検査


今度こそスムーズに検査するぞ~