皆様、お疲れ様ですニコニコニコニコ


本日もアラフィフYと


柴のイッチャンの


ブログにお越しくださり


ありがとうございます✨


本日は、好きも度を越えると


恐怖になる事を実感ガーンガーン


職場の先輩に好意を持っている


人がいると言う話を聞いたと


と思ったら本日、お顔を拝見びっくりマーク


へ~この人が…ちょっと観察👀


特にそんな行動は見せないなぁ~


だけど、ネットリした感じ💧


思い込み過ぎはてなマークはてなマーク


いやいやや滝汗入口からこっちをみて


先輩を探す視線はゲッソリ思い込みじゃないびっくりマーク


コソコソすると恐怖になる事に


気が付いてびっくりマーク


好きな気持ちは自由だけど


相手が望んでいないのに


距離を縮めようとするのは危険⚠️だよ


と、言いたい気持ちを押さえて


見守ります真顔


勿論、イッチャンの爽やか恋愛はてなマーク


ちゃんと見守るよラブラブ
あっ(゜O゜;


イッチャン、思いを寄せるワンちゃん(犬)


思いだしたの音譜


又明日、クンクンしておしるしの


ラブレター残しに行こうね💕


Fightq(*・ω・*)pファイト!