皆様、お疲れ様です爆笑爆笑


本日もアラフィフYと


柴のイッチャンの


ブログにお越しくださり


ありがとうございます💐


本日は、普段の対応より何か


あった時の対応でその人が


どんな人か?わかる経験をしましたびっくりマーク


信頼できる方のご紹介で


副業を考えていましたが


トラブル発生びっくりマーク


ご紹介して下さった方に


連絡すると即返信即対応


してくださいました!!


この対応の仕方に信頼安心感


感じましたラブラブ


あきらめようと思っていた


気持ちはふっとび、又前を向く事が


できましたちゅー


何か問題が起きた時はピンチですが


実は、人がよくわかりますし


チャンスでもあります🍀


自分次第で変えられる事が


よくわかりました✨


ねぇイッチャン🐕️
あっ(゜O゜;


イッチャンもう、マッサージは


終了したよ飛び出すハート


気持ち良かったはてなマークまた


明日もしようね💕