皆様、お疲れ様ですおねがいおねがい


本日もアラフィフYと


柴のイッチャンの


ブログにお越しくださり


ありがとうございます🍀


本日は、最初はわからなかった事が


毎日の積み重ねで理解出来るように


なってきた事を自覚しましたびっくりマーク


自分のやり方で出来ない!


わからない事だらけの状態に


来た事を後悔していましたが


毎日の積み重ねは大きいですねびっくりマーク


少しずつ少しずつ出来ることが


増えて来ると同時に不安な気持ちは


気にならなくなってきました!!


まだまだ学びは必要ですが


出来ないはやらないから出来ないので


あって出来なくても行動していくと


出来るようになるんですね飛び出すハート


思いよりも行動力が大事だね✨


ねぇイッチャン🐕️
あっ(゜O゜;


イッチャンの学びの後だね音譜


今、しちゃいけないって学んだよねびっくりマーク


一緒に成長して行こうねオービックリマーク