すさしさし皆様、お仕事の方もお休みの方も



お疲れ様です照れ



本日もアラフィフYと



柴のイッチャンの



ブログにお越し下さり



ありがとうございます💐💐


本日は、思いがけず



差し入れをいただきました👏



嬉しくてパクパク食べて



写メを忘れてしまいましたガーンガーン



これも一粒万倍日の



ご利益の1つでしょうか?



目の前の出来事に振り回されて



喜んだり不安になったりしていますが



大切な事に気が付けていませんでした。



他人軸になってました。



自分が出来る事をして



周囲を気にし過ぎず自分を大切にしよう💕



そう気が付けていませんでした。



ありがとうございます✨



これもこの場で振り返りをしている



時間を持てているからですねちゅー



感謝 感謝 ねぇイッチャン🐶


イッチャンもご褒美中です💕


明日からもよろしくね✨