皆様、お疲れ様です💕



本日もアラフィフYと



柴のイッチャンのブログに



お越し下さりありがとうございますニコニコニコニコ



本日、又新しい事を覚えました。



失敗して悔しくて、頭で1度整理して



よし、間違えないぞびっくりマーク再挑戦



所が思わぬ所で先生の声が入り



慌てた私は失敗ガーンやっちまった



ここで落ち込んでる場合じゃ無いと



再度出陣 所がまたもや失敗滝汗滝汗



教えてもらった以外の所に記載がありました



え〜そりゃ無いよびっくりマーク



まるでゲームのようです🎮



次は絶対と気持ちだけは負けないつもりの



私ですが本当に悔しい〜1日でした。



イッチャンお言葉お願いします🙇


まぁ頑張りたまえ!!



ハハァー🙇