皆様、お疲れ様です✨



本日もアラフィフYと



柴のイッチャン🐶のブログに



お越し下さりありがとうございますおねがい



今日は皆様に感謝の気持ちを伝えたくて💐💐



私が生きてる証はてなマーク



イッチャンへの愛情



日頃の自身の気持ちを



アウトプットさせていただだいている



この場所に



皆様の存在に感謝 ありがとうございます🤲



前半の人生波乱万丈でした。



(書くと長くなるので✂カットします)



シングルで子育てと仕事に追われ



両親をみおくりました。



仕事と生活の戦いはまだまだですが



アラフィフになってアメブロさせて



もらえるなんて想像もつきませんでした。



今もアメブロわからないまま滝汗滝汗ですが



それでも行動するって大事ですね✨



行動すると見えてくる事がありますびっくりマーク



どうしたら良いかわからなくても



行動することの大切さを実感しました💕



皆さんは迷ってる事無いですかはてなマーク



行動してみる事で新しい扉



見つけられるかもしれませんよ爆笑



ねぇイッチャン💕感謝の気持ちで1枚📸


あらっシャッターに気が付いて


お尻向けちゃったガーン


いつも中々撮らせてくれないけど


イッチャンにも感謝してるよ💕


ありがとう飛び出すハート飛び出すハート