皆様、お疲れ様です照れ照れ照れ


本日もアラフィフYと


柴のイッチャン🐶のブログに


お越し下さりありがとうございます🌷🌷


本日実感しました✨


嫌なものを捨てると運気UPする事を


転職して本当に穏やかな1日を


過ごさせていただいています飛び出すハート飛び出すハート


あの怒鳴り声の日々が嘘のようですデレデレ


辛い日々を知らない同僚から


凄く穏やかな感じですネびっくりマークと言われ


ハッとしました


『断捨離』すると新たな事が入ってくる


これだびっくりマークと心から感じました。


このまま穏やかな日々が続きますように


辛い日々のお陰で、ブログにお越し下さる皆様


のお陰で、新しい環境 新しい出会いのお陰で


今がありますスター


本当に感謝 感謝です💕


あっ勿論イッチャンの癒やしのお陰も


忘れてないよ!


イッチャン🐾
あれっびっくり


その椅子のカジカジは なっ何はてなマークはてなマーク


今、イッチャン褒めてたのに‥‥💧


まぁいつもイッチャン癒やしで助かってたし


見なかった事にしよう驚きムリかな?