こんにちはびっくりマーク

 

本日もお出掛けをご紹介します照れ

 

5月4日は、電車 in 高尾山へ行ってきました電車ダッシュ

 

 

 

 

美好町の電車でお出掛けは久しぶりでみんなドキドキ飛び出すハート

 

 

高尾山駅に着き早速写真をパシャリカメラ気づき

 

そして、高尾山のふもとを散策走る人

 

 

 

 

お天気も良く自然がたくさんあり気持ち良かったです晴れスター

 

昼食は、ちょっとしたベンチに座り食べましたハートキラキラ

 

 

おやつは、高尾山のふもとのお店でお饅頭・おせんべいを食べました音符ハート

 

 

帰りの電車ではウトウト・・・zzz

 

 

次はどんな所に電車でお出掛けするか楽しみですおねがいルンルン

 

5月14日は、立川防災館へ行きました照れ

 

 

ミニ映画を見たり、地震・火災の体験をしました爆  笑笑い

 

 

 

説明を聞き慎重に体験していましたニコニコ照れ

 

 

 

普段できない体験ができましたおねがい

また行き色々学びに行きたい思いますキラキラ

 

 

6月4日は、交通遊園へ行ってきました!!

 

交通遊園も久しぶりでみんな大興奮笑い笑い

 

バスやゴーカートに乗ったり車自転車

 

 

釣りをするお友達もいましたうお座気づき

 

 

他にも、川までお散歩し河原でおやつを食べました星星

 

 

 

 

お天気も良く気持ちかったですルンルングリーンハーツ

 

後半はどこにお出掛けしたのでしょうラブラブ??