[東京・大阪] そもそもコミュニケーション力ってどんなもの? | 忙しいママの迷わない子育てサポートします☆[山口県・北九州]マザーズティーチャー/TCS認定コーチ

忙しいママの迷わない子育てサポートします☆[山口県・北九州]マザーズティーチャー/TCS認定コーチ

バツイチシンママ歴21年、娘20歳♡トラストコーチングスクールTCS認定コーチ/マザーズコーチングスクールMCS認定コーチ

\健康・経済・美しさ/

元スナックママの上昇コーチング
主催  勝手ともみです。


ニコニコ勝手ともみ  自己紹介ニコニコ


若くして結婚と離婚をして娘中心の私には、水商売は踏み込んではならない世界だと思い込んでいました。








実際、ダブルワークをすることで失うことも多く葛藤。

反面、未知の世界ではありましたが、そこは私には適職な場所で毎日が新鮮で楽しい日々でした。

幼い頃から社交的ではあった私。
水商売という不特定多数の方々との出会い、お客様も千差満別です。
お客様の要望を汲み取り見極め喜んでもらえる為のリサーチを日々繰り返し、いつしかリーピートされることが当然の結果として付いて来くるようになったんです。

「あなたに会いに来た」
こう言われるには秘訣があります。

それが今回お伝えする「コミュニケーション術」
このコミュニケーションの力の持つ魅力、圧倒的パワー、そして誰もが方法さえ知れば使える再現性の高さを知り、繁盛店を作ることができたのです。

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

     ドキドキ選ばれるあなたになれる!!!ドキドキ

って言われたら、どうしたら良いか知りたいですよね?

    ドキドキあなたじゃないとダメ!ドキドキ

って言われたら幸せじゃないですか?


{F942A565-BC8C-4AA9-9579-80E5E745F974}


その為には、結局大切なのはあなた自身、 

         「人」なんですね。 



でもどれだけ熱い想いがあっても 
素晴らしい人であっても、 

それって部屋の片隅で 
ふつふつ煮えたぎらせてるだけじゃ 
誰も気付けないんですよね。 



それを正しく素直に伝えることが 
あなたらしく豊かに生きていく上で 

必要不可欠、絶対条件。 



だからコミュニケーションを取れない人は、
人とはもちろん、お金とも! 

豊かな関係を築けないんです。 


自分の気持ちや想いを 
間違いなく伝えられるようになったから 
なんですね。 


正しいコミュニケーション力さえ 
手に入ったら、 

あとは行動に移すだけ。 



あなたの人柄や想いが正しく伝われば、

あなたを応援してくれる人や 
大切にしてくれる人が 

目の前に現れてきます。 



       人間、一人では生きられません。 




今まで以上にあなたらしく豊かに 
自分らしい人生を歩む為に

コミュニケーション術を磨いておくこと 
必要ですよね? 


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

この度、皆さまのご要望にお応えし
元スナックママのリピートされる
コミュニケーション術シェアします!!!

{6144E480-8DDF-47C2-BDFB-77D4507D71B3}

[東京・大阪]  開催決定!

特別コラボ!!