受付中♬︎先着10名が残り2名!!シングルマザーの幸せ力を引き上げるコーチング体験セッション♡ | 忙しいママの迷わない子育てサポートします☆[山口県・北九州]マザーズティーチャー/TCS認定コーチ

忙しいママの迷わない子育てサポートします☆[山口県・北九州]マザーズティーチャー/TCS認定コーチ

バツイチシンママ歴21年、娘20歳♡トラストコーチングスクールTCS認定コーチ/マザーズコーチングスクールMCS認定コーチ

 
☆シングルマザーの救世主☆
 
 今の貴女が感じる幸せは?
    今に満足していますか?
 
 
そもそも、私達シングルマザーは
世間や周りの人が思っている以上
幸せですよね
 
 
可哀想でも無ければ、大変な毎日を
                 送っていない
 
働くのはキライじゃないし、
                        むしろ好きで楽しい
 
子育ても楽しくて、成長が楽しみ
 
 
だけど、シングルマザーだからということで
 
偏見や窮屈感を与えられている
 
場合が多いのは事実ですよね??
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
  
    こんなシングルマザーの方におすすめ
 
シングルマザーの道を選択したけど、まだ痛手から回復出来ていない方
シングルマザーである自分を受け入れられない方
シングルマザーになってからの、孤独感で苦しんでいる方
シングルマザーだからこその悩みや生きづらさから解放されたい方
子育て、仕事、人間関係、生き方、働き方で悩んでいる方
今の問題を具体的にして、解決・解消したい方
これから先が不安で、どうしたらいいのか分からない方
これから先のなりたい自分を見つけたい方
自分の憧れ、夢を見つけてそれを叶えたい方
自分を大切に愛せる方法を知りたい方
自分に自信を持ちたい方
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
    
     セッション後の貴女の変化
 
シングルマザーである自分を許せるようになります
自己肯定感が高まり、自信が持てるようになります
過去の辛い経験が自分にとって、プラスだったと思えるようになります
シングルマザーの道を選択して良かったと、堂々と宣言出来るような自分になれます
今の問題を明確に出来て、解決・解消法を見つけられます
半歩、一歩少しずつの踏み出す勇気が持てるようになります
自分の人生、豊かなものにする為にする事が分かるようになります
毎日の日々に明るい希望を持てるようになります
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
これまで私も同じ体験をしています
 
痛いくらい貴女の気持ちが分かります
 
 
だから、大丈夫です
 
 
貴女が今、漠然な不安や悩みや
 
これからの自分について
 
世間に合わせるのではなく
 
  今の私が!私だから分かる、
 シングルマザーの貴女の「今」に
                  合わせてサポートします♬︎
 
 
{E1CC8997-5054-4045-874D-7E6E21B80193}
今、自分がどんな状態でも
今から自分が全てをコントロール出来ます!
 
「思考は現実化する」
人生は自分が100%思った通りになります!
    
決してあなたは一人ではありません
 
今の問題や、これから先の未来について
   対面セッションでお話しませんか?
 
 
{0E56EB00-BB74-4BB7-9752-F08D14F52A79}

 
 
✻日時✻
随時受付中
(ご希望日時をお知らせ頂き、ご相談後の決定とさせていただいております)
 
 
✻セッション方法✻
全国どこでも繋がることができる
オンライン個別セッション
(Skype・メッセンジャー等)
 
 
✻料金✻
体験セッション90分
通常10,000円のところ
先着10名様3,000円
こちら残り2名となりました!
 
※お振り込みでのお支払いをお願いしております
 
 
 
 
 
お友達募集中です
メッセージ、リクエストお待ちしております♬︎
 
 
 
 
 
✼セッションを受けた方から✼
 
 
 
 
    
❁*。勝手ともみ自己紹介*:.。❁
 
 
私のシングルマザーへの始まりは20歳で妊娠してデキ婚!
結婚生活は一年足らずで離婚をして、娘は0歳でした。
20代はOLをしながら、副業ではエステティシャンや式場の司会etc..を掛け持ちの毎日(^^;
そして30歳前から水商売を10年間しました。
負けず嫌いで意地っ張りの性格の為、頑張り過ぎて鬱病に4年間ドップリ浸かってましたΣ(゚д゚;)
そんな私が波あり谷あり人生を生き抜いて来れたのは、娘の存在です♡
かなり早い時期に、元夫に対しては「この子を授かる為の人だったんだ〜ありがとう」と思うようになっていましたよ(笑)
 
貴女も私と全く同じ悩みを抱えながら一生懸命頑張っている日々だと思います(><)
この場を「駆け込み寺、相談室、保健室」と、貴女の心身のケア&明るい未来への扉!!
必要な場所にして下さい♬︎ 
一緒に解決していきましょ♡