26日から安くで買えるんですがこれもまた
数量限定ですー!

購入ページはこちら!


ラフテルの時も本人が数を公開しなかったので仲良しさんにだけ教えました!


ラフテルより少し数は多めですがこれは私は2個セット買うかな!最初の予定では3個セットがあったけど無くなったかなー?


これはこのまんま飲むのが1番美味しいらしい♡


タイマーかけて購入準備完了です🩵


3箱セットを購入したい!


ブッキとは韓国語で浮腫み!つまり浮腫ちゃなのに毒素や老廃物を排出してくれるだけではなく1日に必要なヒアルロン酸も摂取出来るんです♡


コラーゲンやビタミンヒアルロン酸やグルタチオンも摂取出来るらしい会長が一年程飲んでるらしく信頼度も高い!!





一日2本飲むのがブランドの推しらしいが何個買えば良いの?数量限定よ!?

会長はまた数を公開しないのかしら?

私は知ってるだけに早めに買います!