あの人気アイシャドウパレットが激似すぎる!


韓国のアイシャドウパレットといえば

『CLIO』『rom&nd』が二大巨頭ですよね!

どっちもかわいいしどっちも欲しいけど似てるたらどっちかで済ませたい!という人も多いはず!

けど、正直どっちを選べばいいか難しいですよね、、

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そこでブルベ夏におすすめのCLIO【01SIMPLY PINK】とrom&nd【03 rosebud garden】の2つを比較してみました!


2つ並べたらそっくりすぎる!!けど、、ちょっと違うかも?となりませんか??私なりに比較してみました!参考になります様に🌹


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

特に似ている部分はどちらかだけ買って代用もできそうですよね!どっちか1つ持っておくと良いのは間違いありません!発色もいいしおすすめです❤︎




今後コスメ系blog書いた方が良いですかー?

今回はインスタからの引用です♡


インスタ知ってる人は同じ投稿内容なので

見たことあるー!ってなるかもですが

インスタしてない人もいるので

書いた方が良いのかなー?

とか思ってます😅




ただ単にリンクを探すのが面倒臭いって

だけですが🤣🤣🤣


がんばりました😍