母の実家に行きます🏃‍♀️

実は入籍してから一度も行ってないのです😹

距離も遠くコロナやら(ど田舎なのでいろいろ厳しい)水害やらあったからタイミングが取れず😞

連絡はちょこちょこしているんですけどね〜










あとわたしが泊まりが苦手なので😹

田舎だし小さい頃から行ってた場所なんで今回は大丈夫なんですが😊










ここからは陰キャあるある事情です 笑笑


人の前で気を張れるのって制限時間があるんですよね。

日中は全力で楽しもう。楽しんで貰おうと陰キャの分際で張り切るから疲れが溜まって気を抜く場所が欲しくなるというか、、、


修学旅行でも次の日熱が出る。友達とも旅行した事ないです。(皆わたしの性格をよく理解してくれる友達なので日帰りだけにしてくれます)

何なら友達の家に泊まれません😹

終電逃したら気を使わなくて良いネカフェなら泊まれました。










唯一泊まりで大丈夫だったのが旦那とだけです😳

しかも1日数組限定大人のみの静かな旅館だったり 笑笑




旦那は結構感性が似ていてわたしの性格を理解してくれるのでありがたいです☺️














現実の生活内だと圧倒的少数派ですがこうやって多数の方が見ていらっしゃるブログだと仲間がいるのではないかな〜と旅報告のついでに書いてみました😊










移動時間中だけブログ書けるかな??と思いましたがよく考えたら移動中スマホ見ると酔うタイプなので夜と美容室にいる間にバタバタいくつかブログ書き溜めしました 笑笑