いやネカマじゃないけども(紀貫之は日本最古のネカマだと思ってます)
こんばんは!
何の脈略もない日記のようなブログを更新します 笑笑
オーナーの飯テロ写真はほんとに毎回美味しそうです😋
けんさんから以前作って頂いた牛丼もめちゃくちゃ美味しかったな〜と思い出しました🍚


旦那さんここ最近少女時代ばかり聴いてます
これ俺が行ったライブだ!懐かしいてライブ映像観て懐かしんでます🎶
思い返せば初めて会った時韓国BOYな見た目でした!今は🦍だけど 笑笑 
わたしはライブキッズだったのでよくパンクロック系のライブで暴れて2ちゃんねるで叩かれてました🙀
音楽関係の友達や先輩も沢山出来たから良い思い出です♪
友達のひとりが武道館でライブしたりMステに出たりと若い子に人気の超有名バンドマンにもなりました🎸


どんなジャンルでも音楽て良いですね💕
音楽関係者はコロナが広まり始めた初期から活動を自粛せざるを得なかった方々ばかりなので辛さは想像以上だと思います。
早く音楽を生で楽しめる時が来ますように✨



🍏韓国コスメ美容関係沢山扱ってます🍎
自粛中の自分磨きに是非🧡
⬇️⬇️⬇️


LIEN
TEL:070-1946-0818
LINE:lien.shop
Instagram:lien.shop0818