ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ

ベビーマッサージ教室をしています

IHTA認定チャイルドボディセラピスト
Baby massage Bonos
寺本せつこですクローバー


Bonosでほのぼの出来る時間をピンク音符

赤薔薇プロフィール

ベル引っ越しの準備の為、暫くお教室はお休みさせて頂きます

宝石赤嬉しいご感想
 

 

平成最後のベビマ教室

へ行ってきました



セラピストになったけれど

毎日の忙しい生活の中で

じっくりと娘にベビマをすることが出来ず

いつも部分的になっているので

教室でゆっくり娘と向き合う時間をニコ



まずは私の体ほぐし✨



普段は出来ていない深〜い呼吸を

意識しながらヨガ🧘‍♀️

自分自身に目を向けることって

子育て中はなかなか出来ない分

教室ではじっくりとキラキラ



じんわりと汗かいちゃいましたアセアセ



そして、久しぶりのベビマ教室の娘ウシシ



動きたい盛りなので、どうかなぁと

思っていたのですが今日はゴロンと




途中、娘は自分からオイルを足に塗り塗り

真似っこ好きな娘は私の真似をしていました



最後の最後に脱走した娘ですが、

ゆっくりとベビマを楽しむことが出来ましたハート




バタバタと忙しい時だからこそ

娘とゆっくりじっくりと向き合う

ことの出来るベビマ教室



オススメですよ〜ハート