ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


☆☆☆
広島市在住、一児(女の子)のママです照れ
子育てのこと、趣味のことを書いています音符
                                               ☆☆☆




先週、娘は風邪を引き、私は原因不明のめまいと吐き気に襲われて滝汗



実家の母に広島まで来てもらいましたゲッソリ





が、どうにか治って南の島に旅行に行ってきました爆笑
キャンセルも考えていたので嬉しい




雲ひとつない真っ青な空の中、プールや海で水遊びを想像していましたが




生憎の空模様ガーン



くもりか雨....時々晴れ間
今は乾季のはずなのに


まだマシだった時の風景


結局、水遊びは1時間ほどしか出来ずショック




地元の人が行くショッピングモールにあった玩具⁈が気に入った様子の娘




水遊びは出来なかったけど、率先して歩く練習をしていた娘ウシシ
両手を支えながらですが...


もう少しで一人で歩けるようになるかなぁと期待







アサイーボウル

シュリンプ専門店で食べたスープ





インスタ映えのバス停らしいです



ゆっくりリフレッシュが出来ましたおねがい音譜