ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


☆☆☆
広島市在住、一児(女の子)のママです照れ
子育てのこと、趣味のことを書いています音符
                                               ☆☆☆





昨年から勉強していたチャイルドボディセラピスト1級の試験




合格しました爆笑ラブラブ





先日Web試験には合格したので、今日は日帰りで福岡まで実技試験を受けに




実は福岡に降りたのは初めて
通り過ぎたことはあったのですが




方向音痴の私にとっては試験会場に行くのもドキドキでした






試験はめっちゃくちゃ緊張しましたが、夜な夜なブツブツと手技の練習をしていたので自分を信じて
旦那は子守唄に聞こえたていたのか、はたまた呪文のように聞こえていたのか、よく隣で寝ていましたニヤニヤ







娘が3ヶ月の時に広島に引越してきて、友達も居ない、土地勘もない、初めての育児で不安しかない




そんな日々を過ごしていた時に出会ったベビーマッサージ
この時、娘は7ヶ月でした




すっごく楽しくて、私と同じようなママさんにも伝えたいなと思いました






これから準備して、教室を開きたいなと思っていますおねがい








帰りに、博多駅で博多ラーメン食べました🍜
人生初のお一人ラーメン


とんこつラーメンなのにアッサリ
美味しかったです





そして、お土産はどら焼き


生地が薄くてクリームがたっぷりあんこも
丸ごと1粒、あまおうイチゴ🍓が入っています




以前、旦那さんが出張のお土産に買って帰ってくれたことがあって、あまりの美味しさに感動





完売していましたが、また届きますとお店の人に教えてもらい、新幹線の時間を変更しました笑い泣き



久しぶりに食べれて幸せ気分になりましたラブ