ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


☆☆☆
広島市在住、一児(女の子)のママです照れ
子育てのこと、趣味のことを書いています音符
                                               ☆☆☆




3連休もあっという間に終わりました



日曜日は三次市まで公園&室内遊び場に行ってきましたニコ
以前もブログで書いた、みよしトレッタまで



まだ1人では歩けない娘だけど、天気の良い日は出来るだけ外の空気に触れて遊んで欲しいなと思っています
色々な刺激があるかなぁと思って



よちよち歩きの練習中イヒ


こちらの公園にも赤ちゃん用のブランコがありました





室内遊び場の、みよし森のポッケ

前回は5クール制だったけど、今は期間限定で2クール制でした!
2クールの方が時間も長くなっていっぱい遊べるので、個人的には2クールの方が嬉しいなと思いました



以前、遊びに来た時とオモチャや配置が変わっていました



娘はオモチャで遊んだり、押しぐるまを押したり楽しそうに遊んでいましたウシシ







そして、祝日の月曜日は五日市にあるチョコレートのお店カカオ果



お店に着いた時は駐車場待ちの車がポーン
私達の前に2台待っていました
駐車場は軽自動車専用も含めて、6〜7台停めれるのかな⁈


民家を改装したお店



和とチョコレートが融合した商品がありました


日本庭園を眺めながら頂くケーキ
席の場所によって庭園を楽しめます。



外はパリッ、中がムースとスポンジになっていて面白い食感







けっこう大きめのケーキでしたが、食べた感じは軽めでした




他にも、焼き菓子やチョコレート、チョコレートドリンクなどがありました



帰る時も駐車場待ちの車が3台‼︎




人気店に行くことが出来て満足でした