ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


☆☆☆
広島市在住、一児(女の子)のママです照れ
子育てのこと、趣味のことを書いています音符
                                               ☆☆☆



明けましておめでとうございます🎍


お正月どのようにお過ごしですか?




今日は予約していた福袋を求めにお店に行ってきましたニコニコ
去年、予約出来る福袋があると知りました



そして、今日販売分の福袋もまだあったら良いなぁ〜と思って行ってみたら



ありました爆笑




全部、娘の洋服イヒイヒ



予約していたものは冬用で、今日販売分は夏用



開けてみると、とっても可愛い洋服ばかり
開ける時が一番ワクワク楽しい時



普段、自分が買う時には選ばないような服もあったりするので面白いですね照れ



そして、洋服を汚すことも多いので枚数が増えるのは嬉しい照れ




お得感満載の中身で、大大大満足なお買い物が出来ましたラブ








この年末に義理実家に帰省した際、娘の前髪を初カットされました


今まで目にかかっていた前髪がスッキリしましたウシシ