ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


☆☆☆
広島市在住、一児(女の子)のママです照れ
子育てのこと、趣味のことを書いています音符
                                               ☆☆☆




先日の日曜日、石内ペノンで開かれたteon**マルシェに行ってきましたニコニコ
手作り雑貨の販売や、ベビトレヨガのイベントなどもしていました



というのも、2回目のハイハイレースに参戦するためイヒ




娘は伝い歩きはするけどまだ1人では歩けないので、ハイハイレースにウシシ
よちよちレース、すたすたレースもあります





初のハイハイレースも石内ペノンで開催されたものだったので、場所には慣れてるはず⁈



始まる前にスタートラインをチェック




初レースの時もスタートラインを見つめる



前回は、制限時間2分内にゴール出来なかったので、今回はどうかなぁと思いながらにやり








スタート








キョトンとして、動かずポーンポーンポーン






動いてくれたかと思ったら、まさかの泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
声援にビックリしたのかな⁉︎




それでも、必死に進んでゴール






制限時間内に無事にゴール出来ましたほっこり
泣きながらも頑張ってくれました





順位は...4位⁉︎かなにやり






泣いてしまったけど、最後まで頑張ってくれたことが嬉しいですおねがい