ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


☆☆☆
広島市在住、一児(女の子)のママです照れ
子育てのこと、趣味のことを書いています音符
                                               ☆☆☆





今日は用事があって、朝からまたまた日帰りで福山へニコニコ




ランチに選んだのが夕日カフェ




古民家⁉︎のお店は、蕎麦屋さんとカフェが併設しています





私達はカフェの方へニコ




サーモンとアボカドのヘルシーサラダ丼
白米か十六穀米を選べたので、十六穀米をチョイス



プラス、サラダとおばんざいとスープの食べ放題が付いています
おばんざいには、おでん🍢やシシャモも



中央の魚がシシャモです    by盛り付け旦那



お野菜たっぷり       ボリューム満点




美味しく頂きました爆笑音譜





ストローで遊ぶ娘 




そして、こちらのカフェは2階にキッズスペースがあるんです
娘がよく動くようになったので、キッズスペースがあるカフェは嬉しい


けっこう広いスペース



お腹がいっぱいになった娘は元気に動いていましたウシシ
帰りの車の中では爆睡zzzzzzzzz







そして、帰りに寄ったパン屋さんSogii
買っていたら次から次へとお客さんが‼︎




店内には沢山のパンがラブ
種類が多いと悩むけどテンション上がります


ライ麦モンブランホルン
十勝の塩バターパンチョコリング




まだまだ気になるパンはあったけど、今回はこちらにしました




明日の朝が楽しみラブ音譜