ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


☆☆☆
広島市在住、一児(女の子)のママです照れ
子育てのこと、趣味のことを書いています音符
                                               ☆☆☆




今日は行きたかったお店、おやつや moonに行ってきましたニコニコ




というのも、先日のベビーマッサージ教室で頂いたお菓子が美味しくて





お店は、民家の中にある小さいお店
看板がとても可愛いかったのですが、写し忘れました




バターは使わず植物油、お砂糖は「きび砂糖」か「てんさい糖」を使われている体にやさしいお菓子





マフィンやシフォンケーキ、クッキー等がありました




どれも食べたてみたいと思いながら、選んだのはこちら


チョコマフィンリンゴのマフィンキャラメルシフォン




アップルパイ


アップルパイ、生地がサクサクしていて美味しい爆笑ペロリと食べちゃいました



マフィンとシフォンケーキは明日のおやつに
食べるの楽しみ〜ラブラブ