こんにちは(゜▽゜)/
8月27日に
関西のふぁみりあんで
Round1すぽっちゃに
行ってきました~っ(^^)♪
昼ぐらいに合流して
サイゼでごはん
合流した瞬間から
常リアンネタでした(笑)
もっち達とは、
ごはん食べてバイバイ(゜▽゜)/
そっからLet's すぽっちゃ★
顔崩れる前に
プリクラっ\^o^/
千容今回いつもと
180°違うファッション!笑
一体何歳なんだ私は(笑)
次の握手会絶対
制服で行ったんねん(´ー`)笑
いよいよすぽっちゃ♪
バドミントン
バスケ、バレー、ダーツ
ローラースケート
バッティング、
シューティング
やりまくって
はしゃぎすぎたー(笑)
もはや笑い疲れた(´△`)笑
3時間フルに遊んで
BIG STEP!
案の定千容いつもと
違うからびっくり
されたよね\^o^/笑
義哉にプレゼント
買わんくなったから、
売上貢献できなくて
ごめんね(´Д`)
でも久々たのしかったぜ^^
そんな彼がブログを
始めましたので
よかったら申請して
あげてください(#^^#)
あだ名は、ひろにゃん(笑)
金髪なら、親太朗(笑)
http://dclog.jp/hironyan1990/
みんなよろしくねん(゜▽゜)/
明日いよいよリアン♪
10日前に義哉会ってるのに
なんか久しぶりな
感じするんやけど(笑)
明日たのしみすぎる
みんなはしゃごなあ(^^)!
あー義哉すき♪
∞ホールで無駄に萎えたから
今無駄にdr期(笑)
明日行くみなさま
じゃんじゃん声かけて
くださいねーっ\^o^/
じゃあ、みなさま
また明日ねーん(#^^#)
どろんっ!


