こんにちは(゜▽゜)/
 
8月27日に
関西のふぁみりあんで
Round1すぽっちゃに
行ってきました~っ(^^)♪
 
昼ぐらいに合流して
サイゼでごはん* 君が笑うから僕も笑う *-7~001.gif
 
合流した瞬間から
常リアンネタでした(笑)
 
もっち達とは、
ごはん食べてバイバイ(゜▽゜)/
 
そっからLet's すぽっちゃ★
 
顔崩れる前に
プリクラっ\^o^/
 
* 君が笑うから僕も笑う *-Image943.jpg
 
千容今回いつもと
180°違うファッション!笑
 
* 君が笑うから僕も笑う *-Image944.jpg
 
一体何歳なんだ私は(笑)
 
次の握手会絶対
制服で行ったんねん(´ー`)笑
 
いよいよすぽっちゃ♪
 
バドミントン
バスケ、バレー、ダーツ
ローラースケート
バッティング、
シューティング
 
やりまくって
はしゃぎすぎたー(笑)
 
もはや笑い疲れた(´△`)笑
 
3時間フルに遊んで
BIG STEP!
 
案の定千容いつもと
違うからびっくり
されたよね\^o^/笑
 
義哉にプレゼント
買わんくなったから、
売上貢献できなくて
ごめんね(´Д`)
 
でも久々たのしかったぜ^^
 
そんな彼がブログを
始めましたので
よかったら申請して
あげてください(#^^#)
 
あだ名は、ひろにゃん(笑)
金髪なら、親太朗(笑)
 
http://dclog.jp/hironyan1990/
 
 
みんなよろしくねん(゜▽゜)/
 
 
明日いよいよリアン♪
 
10日前に義哉会ってるのに
なんか久しぶりな
感じするんやけど(笑)
 
明日たのしみすぎる* 君が笑うから僕も笑う *-7TMud7_70.gif
 
みんなはしゃごなあ(^^)!
 
* 君が笑うから僕も笑う *-Image942.jpg
 
あー義哉すき♪
∞ホールで無駄に萎えたから
今無駄にdr期(笑)
 
明日行くみなさま
じゃんじゃん声かけて
くださいねーっ\^o^/
 
じゃあ、みなさま
また明日ねーん(#^^#)
 
 
 
どろんっ!