《ネタバレ注意!》プレミアムチケットお客様特典サイン色紙のお写真大公開! | 「LieN-リアン-」LIVEブログ

「LieN-リアン-」LIVEブログ

サイバーコネクトツーサウンドユニット
「LieN -リアン-」のオフィシャルブログ。
ライブ情報から日常のちょっとしたつぶやきまで、
等身大の「LieN -リアン-」の今をお届けします。

プレミアムチケットの特典がいくつかある中に、

LieN -リアン-」の直筆サイン入りミニ色紙プレゼント

というものがあります。

 

デザインはもうすでに公開されていますが、

サイン入り色紙の現物は「当日のお楽しみにしておきたい」

と、いう方は、

この先読むべからず ネタバレ危険!

ということでよろしくお願いします。

*******************

 

毎度デザインが違うサイン色紙。

今回のイラストは細川誠一郎氏描き下ろし

ハセヲがコンダクター音譜ってもうマジ惚れ必至ラブでしょ。

かっこいいわーラブラブラブラブ

image

 

 

まずは福岡で福田考代がサイン入れ。


image

 

そして東京で待ち構えていた私がサイン入れ。

image

箱が積み上がる結構な枚数と重量感ですが、

これもプレミアムチケットをお求めくださった皆様の

『.hack愛、LieN愛』の重みですね。

嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

それでは、笑顔照れでサインスタート!

 

 

サラサラ、ぽん。サラサラ、ぽん。メモ

image

 

はい、ひと箱あがりっ!

ほんまハセヲかっこいいなぁ…酔っ払いデレー

image

いやいや見とれてる場合ではない

その後も黙々とサイン書き書き。

そういやこの広い部屋に1人ぽつん...ショボーン

音もなくなんかさみしいかも。

  

3箱終了したあたりでチムチム登場!

{09470D91-502E-4E01-94E7-24C404B96743}

 

そういや書きながらずっと気になってたの。

「ねぇ、ハセヲさん。ずっと下向いてるけどさ…」

image

 

「…楽譜でも見てんの?ねぇってば、ねぇニヤニヤ

角度変えたら見えるかしら?

下から覗きこんだら…きっと...目

image

あ...視界が...ボヤけて...チーン

ハセヲぉぉぉぉぉおおお!

 

"声を~聞かせて 私を見て~♪

   その瞳にうつして~♪"

脳内BGM:

「Liar's Smile」 (『.hack//G.U. TRILOGY』挿入歌)

 

後半、脳内でずっと「Liar's Smile」が流れる中

無事サイン入れ完了しました。

チムチム増殖してるし。

image

 

最後は東京スタジオエントランスにいらっしゃる

まことさんにもご登場いただき記念撮影カメラキラキラ

image


当日をどうぞお楽しみに。

ご来場を心よりお待ちしております。

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

▼ライブに関する詳しい情報はコチラ

http://www.cc2.co.jp/lienlive_hack_tsuisou/

 

 

★チケット好評発売中★

サイバーコネクトツーPRESENTS 「LieN -リアン-」10周年記念ライブ『.hack//追奏』

2018年4月6日(金)開場18:00 開演19:00

会場:日本橋三井ホール

<チケットぴあ>

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1807084&rlsCd=001

<楽天チケット>

https://ticket.rakuten.co.jp/music/m_other/RTIILIA

<ローソンチケット>

http://bit.ly/2G6pYg8

<イープラス>

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002252720P0030001P0006