ライブ会場へのアクセスを攻略 | 「LieN-リアン-」LIVEブログ

「LieN-リアン-」LIVEブログ

サイバーコネクトツーサウンドユニット
「LieN -リアン-」のオフィシャルブログ。
ライブ情報から日常のちょっとしたつぶやきまで、
等身大の「LieN -リアン-」の今をお届けします。

「LieN -リアン-」10周年記念ライブ『.hack//追奏』カラオケの会場

日本橋三井ホールがある東京日本橋エリア

今までなかなか日本橋に出かける機会がなかった方もいらっしゃるでしょう。

今回も全国各地から足を運んでくださるお客様がいらっしゃるとのこと。

 

日本橋三井ホールのアクセスページにも詳しく載っておりますが、

日本橋に住んだ経験がある私なりの見解も加えた情報をお伝えしますね。

 

最寄り駅はいくつかあり

東京メトロ銀座線三越前駅ダントツ便利!

改札出たらすぐにCOREDO室町1入口です。

迷いようがない便利さ。

そして期間限定で「桜トレイン桜なるものも走っていますよ。

https://metro-sakura.jp/

ただ銀座線の混雑ぶりは地下鉄路線の中でもトップクラスですので、

ご利用の際は身軽なスタイルでの乗車をオススメします。

同じく三越前駅の半蔵門線からは改札出て地下道を2~3分テクテク歩く走る人ことになります。

 

JRですと新日本橋駅、東京駅、神田駅が徒歩圏内走る人

日本橋三井ホールのアクセスページに

ルートマップつきで詳しく載っていますのでご参考にしてください。

http://www.nihonbashi-hall.jp/home/contact.html

数あるホールの中で、ここまで細やかにアクセス情報が記載されてるのは

珍しいのではないでしょうか。

感動いたしました!ラブラブ!

 

さて、ここから先が私独自の会場アクセス追加情報となります。

地下鉄ですと人形町駅(東京メトロ日比谷線都営地下鉄浅草線)

日本橋駅(東京メトロ東西線/銀座線都営地下鉄浅草線)も徒歩圏内走る人

どちらの駅からも会場まで徒歩10分といったところでしょうか。

上記地下鉄路線はそれぞれ私鉄への相互乗り入れもしておりますので、

本当に各方面からのアクセスが抜群グッド!にいいです。

 

今回は会場アクセスに特化した内容でしたが、

また日本橋エリア情報も発信していきますね。

どうぞお楽しみにニコニコ

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

★チケット好評発売中★

サイバーコネクトツーPRESENTS 「LieN -リアン-」10周年記念ライブ『.hack//追奏』

2018年4月6日(金)開場18:00 開演19:00

会場:日本橋三井ホール

<チケットぴあ>

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1807084&rlsCd=001

<楽天チケット>

https://ticket.rakuten.co.jp/music/m_other/RTIILIA

<ローソンチケット>

http://bit.ly/2G6pYg8

<イープラス>

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002252720P0030001P0006