2/16『LieN-リアン-』ライブグッズから「ライブパンフレットVoyage」をご紹介! | 「LieN-リアン-」LIVEブログ

「LieN-リアン-」LIVEブログ

サイバーコネクトツーサウンドユニット
「LieN -リアン-」のオフィシャルブログ。
ライブ情報から日常のちょっとしたつぶやきまで、
等身大の「LieN -リアン-」の今をお届けします。




CCチュウ
 「お?これは楽譜デシか?」

ヤマノウチ
 「そう見えるでしょ?実はこれ、ライブパンフレットなのさ!」

CCチュウ
 「かっこいいデシー!」



ヤマノウチ
 「『LieN-リアン-』の二人へのインタビューは必見だよ!ユニット誕生秘話とか、名前の由来とか、二人の関係性とか、ここでしか知ることのできない情報が満載だよ!」




CCチュウ
 「うっはー!知りたい知りたい!」







CCチュウ
 「Q&Aもあるデシ!?これでさらに『LieN-リアン-』のことを知れるデシ!


ヤマノウチ
 「サウンドスタッフの秘蔵写真集もあるぞ!」


CCチュウ
 「こんなことまでやってたデシか・・・」



CCチュウ
 「公式マスコット、リアンナの設定資料もあるデシ?!」


ヤマノウチ
 「できたてのキャラクターだから、ここで覚えてね!」


ヤマノウチ
 「ここでは見せられないけど、新曲『Voyage』の楽譜や歌詞も載ってるぞ!」

CCチュウ
 「これは、ライブの思い出に手に入れておくしかないデシ!!」



ヤマノウチ
 「ライブまであと日!!あと日!!


CCチュウ
 「大事なことなので2回言いましたデシ!」


ヤマノウチ
 「寒さに負けずにライブを待とう!!」