久しぶりの更新です^^
リアンフォーラムから一週間。またもや、 一大イベント!!!
さおりさんの妹さんでもあります、私の大☆親友 miyuki ちゃんの ウエディングセレモニーが ありました。
いやぁ~。彼女のことなのでさぞかし 豪華&派手☆派手☆ & beautiful
だとは思っていたのですが…
かな~り!! 期待以上の Party でした。。。
そのご様子を少しご覧下さい^^
彼女の 美しい姿に 注目です☆
お城のような会場で。
幸せそうなおふたり。
こんな派手☆なことって ありますか^^?
さすが“博多”って感じでしょうか(笑)
中世ヨーロッパの 王子と姫を 想像させます(笑)
さおりさんとの2ショット☆
さおりさんは、ことのきの司会者から「お姉さまからお一言!」
と言われ…
「さすが… 派手だなぁ… と思いました。」
なんて、言っていました(笑)
2次会は CULUB で ☆
もうすぐ 臨月 の私はかなり考えたのですが、クラブ好きなのと、かなりダンスご無沙汰だったので(笑)
思い切って、参加!
でもでも、よかったですよぉ~。
miyuki ちゃんのご主人のお友達は DJ や ダンサー がたくさん!!
海外からのお友達や NYで知り合った友達など、 なんとも国際的な パーティーでした。
ダンスバトルのシーンです。
なんとびっくりしたのは、2次会から参加した リアンでも ヨガ の先生をしている みいしょ先生が、
ダンスバトルに参加
![]()
キャー ☆
そんなこんなで、参加者全員がすごく笑顔で、はじけて
幸せを たくさんおすそわけしてもらいました ![]()
miyuki ちゃん
ご主人
いつまでも、お幸せにぃ~ ![]()
クラブでの間、
私のお腹は ずっと、ポコポコ 弾けていました。
きっとお腹の中で、踊っていたのですね^^ なんて~(笑)
ayumi ☆






