津市美川町の『自分を求められる家』です。


本日6/22は、わが家の引渡し日でした。
お天気にも恵まれ、途中、平田先生からサプライズの色紙のプレゼントもありとても素敵な式になりました!

頂いた色紙は、額に入れて飾りたいと思います
平田先生、素敵なプレゼントありがとうございました音譜


そして、本日は残念ながらお休みとの事でお会いできなかった長谷川さん。

今週に入ってすぐ、引渡し式に参加できない旨を、主人に連絡をいただいたのです。奥様にも宜しくと。

そこまで気を使っていただいたなんて、主人も私も嬉しくて感激しました!
長谷川さん、わざわざありがとうございましたお願い楽しんできてくださいねーラブラブ




肝心の引渡し式はと言うと…
施主挨拶で嫁の私は前日いろいろ考えたのに、浜口さんの挨拶あたりからだんだん涙が出そうになって、思っていたことがほとんど言えませんでしたあせる

浜口さん、長谷川さんをはじめ、とても素敵なお家を設計をしてくださった平田先生( 屋根が三角屋根になるかもしれなかった話聞きましたよ‼︎ )、その素敵なお家を実現していただいたアール軍団!

皆さんは本当にすごい軍団です爆笑

R津でお家を建てる事ができて、良かったと改めて思いましたクラッカー

本当にありがとうございました目




最後に、私の好きなようにお家をつくろうと言ってくれた主人にも感謝します照れラブラブ