互いの家族を繋ぐ家(R+house津×U家の家づくり) -3ページ目

互いの家族を繋ぐ家(R+house津×U家の家づくり)

このたび思いきって菰野町にてアール津で家を建てることが決まりました!よろしくお願いいたします。

出会いって不思議ですね恋の矢


いつの間にか出会っていたり、

出会うべきして出会っていたり、

時には運命かも?っていう出会いだったり音譜


私がR+house津さんと出会えたのは、主人のおかげですビックリマーク


その家族の生活にあった家づくりをしてくれるなんてすごい!!

間取りや広さなど関係ない!!


部屋は多ければ多い方が。広さは広ければ広い方が。

とういう一般的な考え方の私にとっては、とても衝撃的でした。

(今はそう思っていませんよにひひ


子育てに夢中の私は、ほとんど家探しをしておらず(←いつも言い訳汗

その間に主人が、人生をかけるマイホームだからと一生懸命探してくれていました。


そこで辿り着いた先が、R+house津さんだったんですよね。


(主人がどのようにR+house津さんと出会ったのか

詳細はまた後日、本人に書いてもらいますニコニコ



一軒家で育った私は、いつかはマイホームが欲しい!という漠然とした夢があったのですが、

主人の仕事の関係や、子供が産まれてまだ余裕もなく、

すぐにマイホームが建てれるようになるなんて思ってもいませんでした。


そんな私はいよいよ今週、相原先生との出会い?です。

まだなんだか信じられませんがドキドキしますアップ



あ!!甘いもの用意しなくっちゃ~ラブラブ


建築家の先生ってどんな方なんだろう?


私たちU家は、相原先生にご担当いただけることになっていますビックリマーク


浜口さんから『相原先生に決まりました』とお聞きしてから

主人は、相原先生のブログやTwitterもチェックしております。


色々な所へご出張されていらっしゃり、お忙しいそうですが、

マラソンをはじめ多趣味の方みたいですニコニコ


施主様から『くまさんみたいな優しい先生』とお聞きしたり。

主人のお母さまは『匠に建ててもらうのよね!』と仰ってたり。


来週にはもう実際に先生とお会いすることが決まっていますが、

私たちの気持ちが伝えられるかどうかドキドキです。私は口下手なのでガーン


(やっぱりバルコニー欲しいんですけど、ダメですかね、浜口さんラブラブ



浜口さんのブログを読んで、建築家の先生も読んでいらっしゃるということで、

焦っている私。ブログを更新できていなくてスミマセン汗

(子育てに夢中で、なかなか書けなくて。。(←言い訳にひひ))



これからゆっくりと、

R+house津さんとの出会い、私たちのことをブログに書いていけたらな、と思っています。


私の更新が遅いので、主人にも書いてもらいます。

というか、ほぼ主人が家づくりを進めてくれています。頼ってしまっている私。



キャー、もうこんな時間あせる

明日は動物園に行ってきますビックリマーク

皆さま初めまして。


この度、R+house津さんでお家を建てていただくことになりました

愛知県在中のUです。


主人と私と9ヶ月の息子ちゃんと3人で、のんびりとアパートで暮らしていますニコニコ



三重県の菰野町にて建築してもらうことになっています。


なぜ菰野町なのか?

それはまた後日に。



人生初のブログで、ドキドキしています。

新しいことに挑戦するのは苦手ですが、何事にもチャレンジ?!


お家の勉強をしながら、色々と書いていけたらなと思っていますビックリマーク

どうぞ宜しくお願い致します音譜




キャーあせるもうこんな時間。寝ます。。。