もう少し〜〜♪♪ | 寄り道したくなる家(R+house津での建築)

寄り道したくなる家(R+house津での建築)

鈴鹿市のTです。このたびアール津で家を建てることになりました!
私たちもアール津オーナーの仲間入りです。

お久しぶりの更新です😊
おてんばです。

こんにちは○

去年の年末、有難いことに、新しい命を授かり、いろいろありましたが何とか、家族みんなが支えてくれたおかげで、無事10ヶ月を過ごすことが出来ました😊


昨日行けそうかも!と思ったらひっこんじゃった!(笑)

そして今日が予定日です。

でもまだどうやら、のんびりみたいな感じです○*



妊娠中、とても安心できたのは、やっぱりこのお家で過ごせたこと。

こんな記事を見つけました。


食べ物には気を使ってあげれても、吸う空気まではなかなか難しいと思います。

だから、本当にこのお家でよかったです♡

そのおかげか、娘も産まれてから、風邪もほとんど引かなかったし、大きな病気をした事もなく、それどころか毎日すこぶる元気です😂😂😂




妊娠期間中は、主人の実家が近いこともあり、お義母さんが10ヶ月間、毎日毎日おいしいご飯をうちのキッチン使いこなし作ってくれました♪


{8116A5C3-6615-45A5-BE87-E0E7D9F71DBD}


今回の妊娠は、体調が優れない日が多かったけど、お家で楽しいこともたくさんしました〜〜!


{2797614A-E776-4C16-8A5D-981C87EB2AD5}


涼しくなって身体が動きやすくなり、娘と近所をお散歩したり♪

最後は、大好物の主人作オムライスを食べて里帰りしました〜!


{BA5B0DC7-A83E-41C8-A459-EA548B570034}




 今回も不良妊婦も楽しんで😎😎😎


美味しいものもたくさん食べて、マタニティライフに思い残すことはありましぇーん🙈




ちなみにベイビーもすくすく育ち、4000g級ベイビーです〜♪


出産頑張りまーす!