お家でできる楽しいこと | 寄り道したくなる家(R+house津での建築)

寄り道したくなる家(R+house津での建築)

鈴鹿市のTです。このたびアール津で家を建てることになりました!
私たちもアール津オーナーの仲間入りです。

こんにちは(^O^)

今日は最近して楽しかった、お家での過ごし方♪


実家が猛烈に(笑)アウトドア一家だった旦那さん。
寄り道家も最近はアウトドアに挑戦しています。
先日は、初めて家族3人、お泊まりキャンプの予定が雨で中止〜!と、言うことで残念だったけど、発想転換〜!

お家でキャンプごっこしました

網焼きトースト{45A88B79-22B0-4EA7-ADFB-21DE064DEC01}
お家でキャンドル(ライト)ナイト
お外から見たら怪しい光だったかも!(笑)

{F8AC0EE9-5941-4D53-B274-C8E79CCF8BBA}

{7CBB2590-659B-4B50-A0CB-2E15DF0AFF87}


先日のお月見の日♪
たこ焼き器を使って、娘と作ったベビーカステラをお月見だんご風に♪ 

ウッドデッキで味見〜♪(しすぎ〜笑!)
{E612A0F3-1B4E-4915-8A69-D21806DE7DF0}


縁側でキャンドルを灯して、お月見〜♪

{0529ADEC-2F5B-44C8-853E-A9C3005BB1FC}

{2DB74AF0-8BD2-40A3-ABC1-5D36F539D43E}

稲穂さんのお家みたいに、我が家も家の中でお月さんが見えます♪


うちのお月さんスポットは、満月になると寝室の窓から毎月ひょっこりこんばんは♪

月光浴しながら寝ています(笑)




こんな感じで、お外で過ごすような感覚でお家時間を過ごしています○


いつか浜口さんがブログで書いてくれた


『家の中にいてもまるで外にいるかのような、境界があいまいに感じるくらいのナチュラル感満載の家』

やっとそんな風に過ごせるようになってきました(^O^)



いろんな楽しみ方ができるこのお家が、大好き♪



秋もいろんな事をしたいな〜♪




おてんばでした