お引越し作業二日目 | 寄り道したくなる家(R+house津での建築)

寄り道したくなる家(R+house津での建築)

鈴鹿市のTです。このたびアール津で家を建てることになりました!
私たちもアール津オーナーの仲間入りです。

二日目が終わりました!

今日は、大物を運びました!

主人と主人の後輩くん(引越し屋さんでバイト経験あり)がメインとなり頑張ってくれました○

アパートから寄り道までの距離が10分くらいなので業者に頼まずに家族総出で手伝ってもらい、自分たちで引越し作業をしています。

二日目の今日は、怪我なく終えられるか心配性な私はハラハラドキドキ!
無事に怪我がなく、どこも傷つけず終えました!

作業はとてもスムーズで美しかったです★


主人と後輩くん、手伝ってくれた家族に感謝感謝です*

{32CCAFC4-237B-4F28-96F1-DAB4C562CE7E:01}


‥‥‥‥が!


꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

おてんば、さっそくやらかしてしまいました。

あまりのショックに白目むきそうになりました(笑)

そちらの詳しいブログは、また明日○


『お家のことを勉強するブログ・おてんば編』始めます。



主人にバレたおかげで‥(笑)
ピンチを回避できましたが、
自分で自分の行動が信じられません。
決してワザとでも、ウケ狙いでもなんでもありません。
ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン


とりあえず回避できたので、ぐっすり寝れそうです(笑)

それではまた明日○

おやすみなさーい