記念の日 | 寄り道したくなる家(R+house津での建築)

寄り道したくなる家(R+house津での建築)

鈴鹿市のTです。このたびアール津で家を建てることになりました!
私たちもアール津オーナーの仲間入りです。

こんばんは☆

今日は、わが家のお引き渡しの日でした!

お忙しい中、たくさんの方々にお集まりいただき本当にありがとうございました*



ついにこの日が来てしまいました~!
嬉しさと共にもう少しみなさんと時間をすごしたい気持ちもあり‥なんだか少しさみしいな~

 

{5F30EE8A-846F-4B5E-8946-A640F97428F8:01}



主人と打ち合わせしていたのに‥(笑)
私たちらしいバタバタのサプライズ(笑)

計画してる間もめちゃ楽しかったです*
お付き合い頂きましてありがとうございました~!

大工のブログにも書いてあったように、浜口さんの楽しかったらなんでもいいやんって言葉‥○

そう。ほんまにめいいっぱい楽しませてもらいました!

お家づくり、そこにまつわるいろんな出来事。

やり過ぎたことも?!あったけど(笑)いろんな思い出いーーっぱい○

そんな何でもありな私たちのこと、いつも温かく見守り、受け入れてもらえて‥感謝感謝です*

さてさて、これからがスタート!
これから先どんなことがあろうが、この家とこの家族(寄り道に携わってくださった全ての皆様も♡)が居てくれたら大丈夫。

そんな私たちの宝物の居場所をつくってくれて本当にありがとう



じっくりゆっくり、大切に大切に育んでいきます*


そしてこれからもよろしくお願い致します♡

美味しいお茶と素朴なおやつ用意しておきます♡

いつでも寄り道してください♡

寄り道夫婦より○*