お礼○* | 寄り道したくなる家(R+house津での建築)

寄り道したくなる家(R+house津での建築)

鈴鹿市のTです。このたびアール津で家を建てることになりました!
私たちもアール津オーナーの仲間入りです。

今日も、お忙しい中たくさんのご家族の皆様に寄り道して頂き本当に本当に‥ありがとうございました○




新しいことにチャレンジすることはエネルギーのいることだけど、

それ以上に得るものがあり

しあわせな、しあわせな時間を過ごせ、逆に私たちが皆様よりたくさんの笑顔と元気を頂きました○

長年の夢が叶ったけど、また新しく夢を更新してどんどんいろんなことをこの大好きな家と大好きな家族で叶えて行き(生き)たいです☆





二日間本当にありがとうございました♡




昨日に引き続き、取り急ぎお礼のご挨拶でした♡


寄り道夫婦より*