日めくりカレンダー | 寄り道したくなる家(R+house津での建築)

寄り道したくなる家(R+house津での建築)

鈴鹿市のTです。このたびアール津で家を建てることになりました!
私たちもアール津オーナーの仲間入りです。

こんばんは*

昨日に続き、おてんばです○


母がこんなカレンダーをプレゼントしてくれました*


{06DA35F7-EC85-4818-B6B2-00B485C14B77:01}



日めくりで何度も繰り返し使えるタイプのものです

絵もかわいい~!

お家のどこに飾ろうかな?!


ちなみに今日はこちらでした☆


{E50B6975-0524-450A-927F-770F56DA2ACD:01}



10代から結婚するまでは、見事に暗黒な時代が長く続き身も心もボロボロ
‥(笑)
いろんな歯車が合わず両親もとても苦労していたのを見てきました

そんな二人が時を経て、今はとてもハッピーそうで心から嬉しいです

その効果なのか?!なんなのか‥実家の庭でこれまで花を咲かすことがなかった植物がメキメキと育ち、今年はなんと初めて花が咲きました!

何か起こる出来事はデトックス
体も心も起こることもデトックスの後にはきっと身も心もツルツル!

本で読んだり、両親や自分の体験でちょこっと学んだことです*

もちろんいろいろあるけれど
今は、やっとみーんなプラスの時期かな?
みんなにっこり嬉しいです


そしてアール津でお家を建てて想像もしなかった良いこと‥

それは同じアール津でお家を建てた皆様とこうやってブログや鑑賞会でご縁出来ること

これは思いもよらぬ宝でした~!


こんな素敵な経験をさせてくれる工務店さんは全国に無いだろうな~!


本当にしあわせな事だなあ、、としみじみ思います☆



そして明日も、楽しみにしていたことが待っています♡


人生一度きり!

楽しく行き(生き)たいです♡


おまけ○

食いしん坊情報
鈴鹿茶房のオムライスとハンバーグ
昔ながらのほっとする喫茶店♡
レトロなオムライスが大好きなのですが、こちらのお店のオムライスもたまらなーい♡
懐かしい王道なおいしさです♡

{9E1156C4-64D5-4B73-817E-FAD46A1F64EB:01}



おてんばの息抜きすぎなブログでした*