入籍から、半年経って

やっと式場選びを始めました。


仕事や家族の事などで

忙しくスムーズに進められず泣くうさぎ 


その間はモチベーション下げないためにも

定期的にゼクシィを見て 

精神を保っていました(笑)


私の場合、20代の頃とは

体力もお肌も違ってきていたし

少しでも早く式を挙げたいと

焦る気持ちもあって。。


なかなか理想通りには

進まなくてモヤモヤした

日々を過ごしたけれど


今思えば、焦る必要はなく

健康であればいつ挙げてもいいんだよ

ストレス溜めないでにっこり

と過去の自分に言ってあげたいです。  


結婚が決まると

ワクワクも増えるけれど

ストレスもそれなりに

溜まると思います😖

(私の場合甘いものに走っていましたあせる)




今は感染症などで

スムーズに進まない事も

特に多いのかなぁ。



もし、このブログをプレ花嫁さんが

見て下さっていたとしたら


そんな時はどうか無理せず

まずは睡眠をとって

自分にとって心地よい事をして

ストレスを解放してあげてほしいな


とおせっかいながら

声かけたい気持ちですニコニコ