こうなったら幸せになるのにな😣


ああなったら満たされるのにな😩


あの人はいいよなぁ😩






そう思っている人は


そうなったとしても


ああなったとしても


その人みたいになったとしても





多分

永遠幸せを感じれない。








なぜなら


きっとそうなった時には



「もっとこうなったらいいのにな」


「もっとああなったらいいのにな」


「もっとあの人みたいになりたいな」




って思ってるから。






今ある物、今の自分で


楽しみを見つけて、


感謝を感じて


過ごす力がないと




永遠

不足を感じた人生になる。







今の状況で楽しむ力のある人が



結果、


波動が高くなり、


応援者も現れ、


引き寄せも強くなり、



どんどん願望も叶えていく✨✨✨







不足に目を向けて


「だから今の状況を変えるんだ!!」


と頑張る事は決して悪くはないけれど


不足ばかりに目を向けないでね。






どんな状態の中でも


楽しみを見出せる力が


『人生の達人』


になる方法だよ❤️😊





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


『あなたはそんなもんじゃない!!』


自分の本来のパワーを

発揮出来ずに

日々を送られている方が

とても多いように思います。


そんな方へ

幸せに生きていく気付きになればと

毎日発信しています😊❤️



Instagram

@diva.goroku

フォロー、コメント頂けると

嬉しいです😊♥️



💙日常や日々のお仕事の事は

こちらのアカウントに😊


Instagram

@diva_megami


#人生を楽しむ

#自己啓発

#辛い時

#しんどい

#鬱

#モヤモヤする

#イライラする

#不安

#自分軸

#他人軸

#マインドコーチ

#カウンセリング

#ヒーラー

#心が軽くなる

#全ては考え方次第

#伝わる言葉

#伝わる想い