書くことないんで昔のはなしをします。昔友達の弟の持ってたSTREET JACKっていう雑誌を見てたら、「女の子に好かれるメールのやり方」みたいな特集のページがあった。
「こ れは」と思い、何気なくパラパラ見てたらびっくりした。
おそろしくタメにならない。笑
ポーズを決めた若 い女の子が、吹き出しで「長文で送ってくれたらうれしいかな」とか、「夜遅くに電話かける前は前もってメールをくれると好感度↑かも
やっつけか。
そ んなかでも唯一目をひいたのがあった。
「メールでは好きなマンガの話で盛り上がると分かり会えた気分に!!
『ジョ ジョ』の決めポーズで写メを送ってくれたらかなりうれしい
いやいやいや!!そんなん、極端にマニアなご く一部の女だろ!!
しかも「かなり」とか言ってます。
純粋なティーンズにそんな偏った情報をた れながして大丈夫なのかストリートJACK。
まぁ好きにしてくれ。
二日酔いで頭痛い。。おやすみ